-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
釣りに行ってみた。3
2009 / 09 / 22 ( Tue ) 19:09:50
連休ではありましたがー。

土:朝の散歩と車のワックスがけ。ついでに隣の部屋の人のフォレスターのETC取り付けの手伝い。
日:特に何も。強いてあげれば買い物ですか。
月:連休最大にして最後のイヴェント、真鶴港まで釣りに行ってきたんでやすよ。
火:特になし・・・連休終了・・・

てことでお魚の写真。

カワハギ0657
カワハギ。
真鶴港にて。11cmくらい。
いっぱいいたんだけど一匹しか連れませんでした。ムズイ・・・

ネンブツダイRIMG0660
ネンブツダイ。イシモチとも言うらしい。
真鶴港にて。8~9cm。
綺麗でかわいいお魚です。
小さいから逃がそうかとも思ったんですが、なんて魚か調べたかったので持ってきてしまった。

大きさ比較RIMG0659
大きさ。
はい、ごらんのように小さいのですが、殺してしまっている以上食べてやるのが礼儀かと。

あとは、岩海水浴場ってところでゴンズイという魚(毒あり。ナマズの仲間)を釣ったのですが、それは海に返してきました。


RIMG0661.jpg
疲れていてめんどくさかったので、今日はぜんぶ唐揚げ。
一緒に行った人が釣ったハゼとかサッパとかいらないって言うんで一緒に揚げました。

小さい割りにどれもおいしかったですな。
特にネンブツダイ。
また釣りたいものですな。

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<どーでもいいひとりごと。其の伍拾七 * HOME * どーでもいいひとりごと。其の伍拾六>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>秋田からさん

そうなんです。ぜんぜん針にかからない。
今回もまぐれかも・・・

次はもっと釣上げてやりたいんだぜ。
by: くろノギス * 2009/09/24 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

カワハギ釣ったんだ?!カワハギはなかなか釣るの難しいんだよ!
やるじゃないかぁ!!
by: 秋田から * 2009/09/23 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/637-7ddf6653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
