-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
参加?不参加?
2009 / 10 / 29 ( Thu ) 23:25:55
そろそろ忘年会旅行の計画とか立て始めてる人が居るんではないんでしょうか。

うちの職場にもそーゆーのがありまして、明日が参加・不参加の締切日なのです。

さて、どーしたものか。
不参加だと旅行の積立金、24000円余りがまるっと戻ってきちゃうんですよね。
これだけあれば、親戚の子たちのお年玉代が浮くなぁ・・・

いやしかし、そもそも他人に借金がある人間が、暢気に旅行とか行っちゃっていいのだろーか?

よかねーよなぁ、やっぱ・・・

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<散策の秋? * HOME * どーでもいいひとりごと。其の伍拾九>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/648-f811fd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
