-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お詫び
2007 / 03 / 22 ( Thu ) 16:25:55
えー、今日はこれから出かける予定なので夜の更新は出来ません。

更新を待っておられる方、そんなの待ってない方、 何故かしつこく下ネタを強要される方、全部引っくるめてごめんなさい。明日はちゃんと更新します。

それと、いくら強要されても貴方を満足させる下ネタは書けないので、そのてのネタを書く気はありませんよ?
日記 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<なんで、ジッポライターのオイルやフリント(火打ち石)はそこらでもすぐに買えるのにウィック(芯)はなかなか売ってないんだろう? * HOME * 母上様と墓参りとノスタルジィ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

…あいつに怒られそうだから(あいつが怒られる?)そろそろメールに戻そうか。
by: 赤い征裁 * 2007/03/22 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  これ…

荒らしじゃないよな俺達?
by: 大内の鷹 * 2007/03/22 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナデシコのアカツキ…なんで人は争うのか?それが一番手っ取り早いからさ。
by: 赤い征裁 * 2007/03/22 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ブレンパワードよりジョナサン

死ねよやぁぁぁぁぁぁ!
by: 大内の鷹 * 2007/03/22 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ひぐらしの圭一で…

沙都子…にーにーが守ってやるからなっ!
by: 赤い征裁 * 2007/03/22 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  関係無いけど

今からアニメの名セリフを書いてこうと思います。まずは僕から、涼宮ハルヒの憂鬱、長門有希より「私がさせない」言われてぇー!
by: 大内の鷹 * 2007/03/22 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  はぁ?

大丈夫、期待出来る下ネタなんて期待してないから。とりあえず切々と理想の女性像とか語ってみようか。きっと大好評だよん♪…つか、これからの話のネタになる。
by: 赤い征裁 * 2007/03/22 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/65-68dbf800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
