スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
虚空歌姫。
2009 / 11 / 21 ( Sat ) 22:14:43
見て来ました。

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

すごい人だったな、ライブもそうだったが相変わらず人気が続いているようで。
新百合ヶ丘の劇場は初回も二回目もチケット完売だったようですよ。

さて、内容には触れない程度にさらっと感想でも。

メカ類の書込みというか、ディティールの密度が上がってて映像的にはかなり見ごたえのするものになってましたな。
戦闘シーンも目で追えない位のスピード感と密度、板野サーカスはすばらしい。
ライブシーンも新曲多数、演出過剰ってくらいになってる。
人間関係は尺が短い為か、若干整理されてるようですな。
あの娘出てこなかったし、いきなりあの男出てくるし。

TV版もかなりのボリュームだと思って見てたけど、全体的に更に上を行ってる感じでしたなぁ。
流石劇場版、新作カットばっかりだ・・・ていうか殆ど別物ですな。
TV版と劇場版で別の作品だなっ、てくらい内容が変わるのはマクロスの伝統なのだろうか・・・

という感じなのでTV版でお腹いっぱいになっちゃった人もかなり楽しめると思いますよ。

で、だ。
やっぱりそうくるだろうなとは思っていたが。
次回の~サヨナラノツバサ~はいつ公開なのさ?
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<現在車風。 * HOME * 寮内天文部発足?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/654-30dcf7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
