スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なんで、ジッポライターのオイルやフリント(火打ち石)はそこらでもすぐに買えるのにウィック(芯)はなかなか売ってないんだろう?
2007 / 03 / 23 ( Fri ) 23:25:07
タイトルになんら関係性はなく始まります。
ども、くろノギスです。

え゛ー、実は昨日の用事というのは部活仲間との飲み会でして。
今月に入って通算四回目の飲み会になりました。
なんか一週間に一回の割合で仙台行って飲んでる気がするよ…


ま、それは置いといて。
今回は10人ばかりで飲んでたんですがね、

20070324002610


何がいけなかったかなー?
ビールかなー?ジンライムかなー?
それとも胃腸が弱ってたのかなー?

…吐いちゃいました。フルリバースです。

いつもはもったいない回路が作動して、一度腹に収めたものは意地でも戻さないはずなんですが…。

今回はフォロー役にまわる必要なかったからってハメ外し過ぎましたかねぇ?
気をつけないと。

で、飲んだあとはゲーセン、朝までカラオケと、いつものお決まりコースでした。
しかしみんな元気だなー。誰一人として寝てる奴いなかったよ。


みんな地方へ散らばる事が決まっているので、もう集まるのは難しいかもしれないけど、また皆で飲もうぜ!


それでは、汚い話になってしまって軽く反省中のくろノギスでしたー。
スポンサーサイト
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<どーでもいいひとりごと。其の九 * HOME * お詫び>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/66-20f36e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
