スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
こんにちわ2010。
2010 / 01 / 04 ( Mon ) 22:19:49
新年明けてました、おめでとうございます。
さぼり気味で申し訳ございません、今年もよろしくお願いします。

さて、一月ももう4日が過ぎ、明日からお仕事という方も多いのではないでしょうか?

はぁ~っ、会社いきたくね~!

おっと、つい本音が。
まぁお仕事しないとご飯が食えないのでね、嫌々ながらも明日から頑張って参りましょう。

では、お仕事がんばる前に、年末年始のことなど軽く振り返っておきますか。


12/25
帰る前に埼玉でアヒルくんをピックアップ、いきなりゴルフバッグを積めとか言われる。
おま、デルソルにそんなもん積める訳・・・積めちゃったよ、おい。
過積載気味で一路宮城へ。
RVに煽られまくりの東北道は軽くトラウマです。

12/26
konくんのお宅にお邪魔して鍋大会。
まず、鍋を買い揃える所から始まるというスロースターターっぷり。
1.5ℓの杏仁豆腐に、フルーツ缶詰の中身がめり込んで行く様はトラウマ物です。
konくん、You Tubeあたりに動画UPよろしく。

12/27
高専の奴らと仙台で飲み会。
駅前にパルコってのが出来たんだってよ?ゆっくり見る時間はなかったが。
一次会が終わった頃にnishiくんの嫁登場。
初エンカウントです。騒がしい連中でごめんなさい。
二次会?はゲーセンでカピバラさん乱獲大会。電車に乗るの恥ずかしかったなぁ。

12/28
特に何もなく。ゆるやかに1日を過ごすことが出来ましたよ。

12/29
鷹くん、エドくんと花札で勝負。
久々にやると面白いなこれ。
しかし、実力が拮抗しすぎでほとんど点が動きません。

12/30
後輩と合同というなんともカオスなクラス会。
まぁ、人数少ないしちょうどいいのか?
何人か後輩のお名前がわかりませんでした。
ダメな先輩でごめんなさい。

12/31
紆余曲折ありまして、知り合いの女の子とデルソルでお出かけ。
これはあれか、でーとと言う奴か?
買い物して、ご飯食べて来ただけですがね。
あとは年を越すまで家でのんびりですよ。

1/1
年が明けたとほぼ同時にお参りに出発。
雪降ってますよ、アイスバーンですよ!
滑ってもコントロールできれば何とかなる。
おみくじも大吉でした。今年も何とかなる。

午後に親戚がやってきました、犬連れて。
犬もかわいいのぅ・・・
夜に親父不在だったため、おじさんたちの酒の相手をさせられました。
越ノ寒梅うめ~。

1/2
今度はこっちが親戚のお家へ。
なんだ、ちび達は来てないのか・・・
お年玉だけ置いていこう。
じさま、ばさま達とゆるゆると過ごす。

1/3
ゆるゆる~とできるのもこの日で最後。
目一杯ゆるゆるとして神奈川へ。
また雪かよ、アイスバーンかよ!直線で滑るとは思わなかった・・・
特に渋滞にもつかまらず無事につきましたがね。

1/4
連休最後の日。
洗濯したり、片づけしたり、会社行く準備したり・・・
おっと、デルソルもキレイキレイにしておかないと。
今回もお疲れ様でした、今後ともよろしく。

と、こんな感じの連休でした。
慌しいと言うか、あんまり実家でじっとしてない感じだなぁ。

では、今回のまとめ!

デルソルは荷物も積めて、でーと?にも使えて、雪道も走れて、長時間乗っても疲れない、すンごい車だ!

・・・新年一発目なのにこんな締めでいいんだろーか?

スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<どーでもいいひとりごと。其の六拾 * HOME * さよなら2009。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/670-acbe1ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
