スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
遅ればせながら。
2010 / 01 / 15 ( Fri ) 22:39:31
RIMG0742.jpg

いやー、休み明けに3連続で出張だったもんで・・・
遅くなりましたが、ママチャリGPの報告をさせてもらいましょうかね。

前日入りだったのは前回書いたとおり。
富士スピードウェイについたのは1時半ころでしたでしょうかね?

寒っ!!きちんと防寒してきたのになんだこの寒さは!
流石は富士の裾野といったところか・・・

とりあえず入場の手続き(パドックパスを買うだけ、紙製ナリ)を済ませ、待機場所兼バーベキュー場へ・・・
ここはどこのキャンプ場ですか?みんなバーベキューがメインですか?な有様でした。寒いもんな、そらテントも乱立するわ・・・

で、この寒空の下レース開始の八時まで待機ですよ。

富士やま
で、夜が明けて。
ホラ、富士山もこんなにキレイに見えるんだよ。
レース中は見てる余裕なんてありませんでしたがね・・・

レースは富士スピードウェイを7時間ママチャリで走り続けるというもの。
うちのチームは10人で臨みました。
当日は1215チームが参加するというかなり大規模なものに・・・さすがGPだぜ。
てか、こんなに

俺の出番は3番手。
よーし、10分台で走ってやるぜなんて思ってたのはあまかったぜ・・・

まず、魔の第一コーナーで「チャリのデコレーションが邪魔~」とか思ってたたら見事にすっころんだぜ。
ヘルメットが飛び、メガネが飛び、チャリと共に5~6mスライディング。
しかし、コケ方に定評のある俺はすぐさま起き上がりコース復帰。
先輩が拵えたデコチャリはボコボコだけどな!

その後は順調に走ってましたが、最終コーナー付近、魔の上り坂が・・・!
実際に行ったことある人はわかると思いますがかなりしんどい坂になってまして。
何度心折れるかと思ったか・・・

で、結局一周のタイムは12分ほど。
無理っす、10分台とか!

・・・で、最終的に二順ぐらいしてレース終了。
最終順位は1215チーム中375位。
まぁバーベキューメインにしながらこの順位ならまぁまぁでは?
楽しかったし、結果オーライでしょう。
個人的には、来年も参加するのなら1分位タイム短縮したいところではありますがね。

当日は忙しくてあんまり写真撮る暇ありませんでしたが、とりあえずうちのマシンを・・・
RIMG0739.jpg
RIMG0740.jpg

言って置きますが、これはうちの課の先輩の趣味であり、決して俺の趣味ではないんですよ、あしからず。
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<小さな気づき。 * HOME * 前日入り。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>kon

らきすたが好きらしいですよ?
しょっちゅう鷲宮神社に行っていると聞いた。

>nishi

この先輩は類なんて言ったら怒られそうなくらいレベル高いです。
とても同類にはなれませんわぁ・・・
by: くろノギス * 2010/01/17 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

とりあえず類は友を呼ぶってことがよくわかった。

まぁ俺も人の事は言えないけどw
by: nishi * 2010/01/16 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

チャリみて吹いたわww
・・・なんか見知った画像が多いのは気にしない方向で。
by: kon * 2010/01/15 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/673-365f822c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
