-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
劇場版 Fate/stay nightを見に行くよ!敗者復活戦
2010 / 02 / 01 ( Mon ) 23:22:06
今度こそ見に行ったよ!

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS

公開から一週間経つというのに、土曜日の14時の回は売り切れが出てましたよ。
まぁ劇場も狭いからなぁ。
事前にチケット予約しといてよかったよ、ほんと。

今回の感想は・・・

駆け足過ぎだな、と。
激しいバトルの連続が見所だし、要点は抑えているけれど、その他が色々はしょり過ぎ。
初見の方はついてこれないですよ、あれは。

まぁアーチャーさんとかランサーさんとかかなりかっこよかったので良しとしよう。
十分に楽しみたい方は予備知識が必要です。ゲームをやろう。

さて、Fateの3つのルートのうち2つがTV版、劇場版と来て、残るはひとつ。
どうなの?OVAとかでるの?

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<限界を感じる。 * HOME * えー、また出張っすかぁ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/679-26b85940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
