スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
俺とメガネとあいでんてぃてぃ。
2007 / 03 / 24 ( Sat ) 23:41:59
無いんだよ。ネタも、する事も。

パソコンも、工具も詰めたからゲームもプラモも出来ないし。
本もあらかた読んじゃったし。
タバコもなくなりそうだ。
困ったな、もう本当にすることがない… (解る人には解るネタ)

荷物も今日送り出しちゃったから部屋もガランと……してないね、あんまし。
もう少し片付ける余地がありそうだ。


ま、そんな訳で関係ないけどメガネの話。

メガネになったのは中学生の時だから、だいたい7、8年くらいの付き合いですね。

度が合わなくなって二回作り直して、一回ブッ壊してるから今のは四代目のメガネな訳です。

何回かコンタクトにしようかな、なんて思った事もありどっちが似合うか聞いてみた事があります。

女友達の反応。
「いいんじゃない?そっちのほうがカッコイイと思うよ?」

と一部の方が(気を遣って)言ってくれました。

対して、男友達の反応。
「お前がメガネじゃなくなったら、なんかどっかの部品が足りないみたいで落ち着かない。」

「メガネキャラいなくなるからやめて。」

「お前がメガネじゃなくなったらお前じゃない!」

などと力説され、あまつさえお説教を頂いたような覚えがあります。

つまり、結論は

俺=メガネ

俺がメガネでメガネが俺で。
俺の本体はメガネであり、体はただ単にメガネを運ぶ為の台、なんだそうで。

俺はこれからもメガネと離れては生きて行けないようです…。
スポンサーサイト
雑記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<う~ん… * HOME * どーでもいいひとりごと。其の九>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あ゙ぁ?

そんなにコンタクトしたかったら、コンタクトしてメガネしろ!メガネはレンズ抜いて芸人みたいにしろよ!くそっ、あー焦る!あーイライラする!畜生っ!…取り乱したけど謝らないよ。心に余裕がねーんだ!
by: 赤い征裁 * 2007/03/25 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  そりゃ

コンタクトは金かかるし、ケアが面倒だからメガネのまんまでいいんでない?
by: O・E・DO * 2007/03/25 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

その発言全部俺じゃね?
by: 大内の鷹 * 2007/03/25 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/68-2354a374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
