-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はぷにんぐ。のその後。
2010 / 02 / 28 ( Sun ) 00:16:08
の話を書いたもんかどうか・・・。

需要も無さそうだし、前後の流れを簡単に・・・

昨年末に久々に会ったらなんか遊びに行くことに。

ちまちまとメールのやり取り。

バレンタインにチョコ貰う。

お礼の電話したら告白される。

チキンなのですぐに返事できず。

1日置いて、結局お受けすることに・・・

またちまちまとメールのやり取り。

次に会うときの予定立てたり、ホワイトデーの用意したり・・・

と、大雑把にこんな感じ。



現状の問題点

・端的に言う、遠距離。なかなか会いにいけない。

・なんか全部後手後手に回っている、うまくコントロールされてる感じが・・・

・そもそも話がうまく出来すぎている。ドッキリでは?という疑惑が拭い去れない。

・もしドッキリだった場合、もう立ち直れない気がする・・・


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<どーでもいいひとりごと。其の六拾参 * HOME * もふもふ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>origin86

いやいや、ありがとう。
いや、結婚とか話が早すぎですが。

>tohru

ありがとうございます。
流されるというか、うまく掌の上で踊らされてる気が・・・

by: くろノギス * 2010/03/03 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ドッキリ?

それはねーよw

おめでとうございます。
流されていけよ、いけばわかるさ~。
by: tohru * 2010/03/01 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
  にっしーの次

男なら騙され覚悟で突撃だろ!
いやいやおめでとう,くろノギスだったかー

こういう浮かれた話好きだから,順次UPヨロw.
そして,結婚式に呼んでくれ.
by: origin86 * 2010/02/28 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/688-e5b23067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
