スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
書けといわれてもどう書いたらいいものやら・・・。(上)
2010 / 03 / 21 ( Sun ) 00:45:15
3月13~15日に掛けてのお話。
事実か、俺の妄想かは皆さんの判断にお任せするとして、ダラダラと書いてみる。



バレンタインに告白されてから早一月。

ほんとは3連休のある週に行こうと思ってたのだが、彼女さんが仕事だというので有給とって無理矢理3連休に!
ホワイトデーもあるしちょうどいい、いざ、出陣!

の、前に~、デルソルをキレイキレイしておかないと。
彼女さんはあの車をお気に入りという、ちょっと変わったお人なのだ。
(数多の男性の中から俺を選んでしまっているあたり、かなり変わった人かも知れないが・・・)

では、東北の某市にある彼女さんちに向け出発。
(ナビに住所を入れる際に手が震えたとか、お気に入りに入れる際にどんな名前にするか悩んだのはナイショの話なのだ。)

・・・ぎゃ~、風が強い~せっかくキレイにしたのに~・・・
てな感じで目的地に。
この日も彼女さんお仕事だったので、到着は11時過ぎ。
どちらもご飯食べてないので、とりあえず歩いて近所の飯屋さんに。

メールでも言ってたし、手をつなぎましょう、と。
ぎこちないもんだったが、まぁ初めてだし。
ちょ、なんでそんなに手を振り回すの。

あとはダラダラとお食事して~、お話して~な感じで。
12時を回りました。ホワイトデーです。
おもむろに準備してきたものをテーブルの上に。

ちょいと反則して、何が良いと聞いたら、形に残るものが良いと言われたので、結構頑張ってネックレスなんぞ贈らしていただきました。
贈り物の値段を詮索するなんて野暮ですぜ、旦那。

存外に気に入って頂けたようで、こちらもうれしい限りです。
帰りはすんなりと手を繋いでお帰りです。
汗かいてるとか言うな!しょうがないじゃんかよ・・・

そんでまぁ、彼女さんのお部屋に。
彼女さんはタバコ吸わないのに、俺の為に灰皿用意してくれてたのが何気に嬉しかったり。
その後は録画してた映画を一本見てご就寝。

一緒の布団でじゃないぞ、この日は別々だったんだ!
俺はそんなにお猿さんじゃないもの!

明日は一日一緒にいれるな~、とか思いながら眠りの中に・・・

~続く~




・・・やぁ、すんごい書くのしんどいや、これ。
本格的なデートの話はこれからだし、続くって書いたけど、しんどい、恥ずかしい。
とりあえず今日はここまで!解散!


スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<書けといわれてもどう書いていいものやら・・・(下) * HOME * オーバーフロー気味>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>家鴨&鷹
やはり続きは書かなきゃいけんかのう・・・

>tohru
( ゚д゚)∴▪ ・ グハァ

俺も体が耐え切れない…。
by: くろノギス * 2010/03/23 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ゚д゚)∴▪ ・ ゴハァ

体が耐え切れない…。
by: tohru * 2010/03/22 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  おぉ…

こんなに続きが気になるのはフルメタ以来だぜ。
by: 大内の鷹 * 2010/03/22 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

えぇ話でんがな!
おいどんも最初の贈り物はネックレスだったですたい。
続きYOROSHIKU!
by: 家鴨 * 2010/03/22 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/692-539e7d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
