-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
書けといわれてもどう書いていいものやら・・・(下)
2010 / 03 / 22 ( Mon ) 23:52:08
このまま続きを書かずに放置逃げも考えたのですが、なんか期待されてるようなのでとりあえず続きを・・・
もうこの手の話は書かないと思う。しんどいし、バレたりしたら怒られそうだし。

次の日は水族館デートでした。
ベタとかいうな。
到着するとちょうどアシカショーの時間。
いや、侮っていたぜアシカショー。
意外と面白かった、年甲斐も無くはしゃいでしまったぜ・・・

一時間ほど水族館を見て回った後は、ペアのストラップを買ったり・・・
周辺を手を繋いでお散歩。
有名な観光地でして、意外と人が多かったです。
繋いだ手をポケットの中にとか、またベタなこともしてきたぜ。

お次は、最近出来たというショッピングモールに行ってみることに。
ケーキ食べたり、お店を冷やかしたり・・・
えぇ、手はずっと繋いだままでしたが?

あ、観覧車がある。
え、何?その期待に満ちた目は・・・
俺は高いとこ苦手だって知ってるでしょ?

・・・結局、乗ることに・・・
高くなるにつれて挙動不審になる俺。
気づいたら手を握り締められている。
・・・いや、逆だろ!
手を握り返したりしてたらあっという間に下に。

降りてきたら降りてきたで、地震とか・・・
なんか色々タイミングいいんだか、悪いんだか。

あとは何故か、大き目の電気屋さんに。
電話専用に2台目の携帯を・・・
まさか自分がこんな事する様になるとはなぁ・・・
因みに、水族館で買ったストラップは2台目の方に着けてます。

携帯の登録が終わるまでの待ち時間にちょろっとゲーセンに。
少し大きめのマイメロディ?とか言うのを3コインで獲ってきたぜ!
この日の俺は神がかっていた気がしないでもない。
あ~、コラコラ。そんなにギュッってしたらぬいぐるみ潰れてしまいますがな・・・

この日の締めは、彼女のお家で手料理をご馳走になりました。
ハンバーグ!うまい!
しかし、旨いからってご飯3杯もお代わりしてきたのはどうなんだろうな・・・

ご飯が終わって、お茶を頂いて・・・
ゆるゆるとした時間が過ぎていった訳です・・・が。

明日にはもう神奈川に帰らなきゃと考えてしまったら、なんかこう、居ても立ってもいられず・・・

ちょっとこっちにおいで、と。
んで、後ろからギュっと・・・

[この先はゆるゆる雑記帳に適さない表現が含まれますので省略します。ご了承ください。]

そして、最後の日は二人で昼ごろまでゴロゴロ。
昼飯作ってもらって、食べたらまた二人で帰る時間になるまでゴロゴロと・・・。
なんかこう、どーしようも無い感じで半日過ごしてしまった。
あんなに名残惜しくなるなんて正直思ってませんでした。


結論
・ドッキリじゃなかった。けど、ドッキリ以上だった気がする。
・言いたくは無いが、恋は盲目って本当らしい。あと、恋に狂うのもあるっぽい。
・もうデートの話は書きません!

以上!今日はもう寝る!

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<どーでもいいひとりごと。其の六拾四 * HOME * 書けといわれてもどう書いたらいいものやら・・・。(上)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

〉tohru

まだだ!まだ魔法使いへの道は断たれていない。

〉origin86

何を卒業するというのだね?
というか、君がそんな事をいうなんて…
by: くろノギス * 2010/03/27 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

”卒業”シーズンにふさわしいお話ですな
by: origin86 * 2010/03/25 02:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

吐血どころではないな。

まさか、まさか魔法使いになる道を捨てたのでは…。
by: tohru * 2010/03/24 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/693-b255cce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
