-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
葉っぱとか。
2010 / 03 / 28 ( Sun ) 22:50:51
いや、なんかこう、野菜が食べたかったんだよ。根菜とかじゃなくて葉っぱな奴が。
てことで、久々に作ってみた。

RIMG0765.jpg
にんにく・ベーコンのハーブサラダと適当(過ぎ)野菜炒め。

中でも今日はこちらをピックアップ。
RIMG0762.jpg
~作り方~
① にんにく(適量)を薄くスライス。
② ベーコン(これまた適量)をにんにくと同じくらいの大きさにカット。
③ フライパンにオリーブオイルをひき、①、②をカリカリになるまで熱します。
④ お好みのサラダの上に③をかけるだけ。ドレッシングもお好みで。お勧めは青じそ。

すごい簡単です。お勧めです。みんなで作りましょう。
サラダは何でも良いと思いますが、シャキシャキした野菜よりも、ルッコラとかベビーリーフ(ハーブの詰め合わせのようなもの)とか、しんなりめの葉っぱ物のほうが美味しいんではないかと。

今日のお料理 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ねんどまつ。 * HOME * どーでもいいひとりごと。其の六拾四>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/695-2460a67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
