-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
赤い死神
2007 / 02 / 08 ( Thu ) 13:10:19
とうとう俺のところにも奴らがやってきた。あの、赤い死神が!

今回の奴らは2体で襲い掛かって来た。そして、瞬く間に俺の大切な仲間、「単位」を奪って行った。
残された「単位」あと一つ、なんとしても助けなければならない。

絶体絶命だが、まだ手はある…
そう、「明日までに完全解答のレポートを提出」という手が!

あんな思いをするのはもうゴメンだ!
絶対に間に合わせてみせる…!





というわけで、これからテストが控えている人は赤点に気をつけて頑張ってくださいね~
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<タバコにまつわるえとせとら。 * HOME * 朝の一コマ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ファイトです

あたしにも襲ってこないようにがんばります(´▽`*;)
by: あ * 2007/02/08 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

赤点か~。凹むよな~。レポート完成まで頑張れ。成せば成る。
by: O・E・DO * 2007/02/08 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/7-d41a744d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
