スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
タイトルを考えんのも楽ではない。
2007 / 03 / 26 ( Mon ) 23:04:46
うん。今日はそんな感じでごまかしてみた。

で、やっぱり書くことないや。でも暇はある。

だから今回はこのブログに勝手に出しちゃった人達やコメントくれる人達の簡単な紹介でお茶を濁そうと思います。

人物紹介 地元篇

「くろノギス」
このブログの管理人。
ロースペック、高燃費、三度の飯と昼寝が大好きな空回り型自堕落人間。ダメガネ。
好きなタバコはラーク スーパーメンソール。

「大内の鷹」くん
一番付き合い短い割には一番親友っぽい関係。
実はかなりの苦労人。この人には何をやっても敵わないんではないかと最近思う。
彼のブログ、「僕とみんなとあと猫と」は一万hit超えたそうで。おめでとうございます。
好きなタバコはマルボロ メンソール

「O・E・DO」くん
親友そのに。鷹くんがリーダーなら彼は縁の下の力持ち的な感じでしょう。
知識豊富で何気にみんなの相談役。ポーカーフェイスが素敵です。
好きなタバコはラークの赤箱。

「赤い制裁」くん
今は神奈川で大学生やってる洋服屋の息子。基本的にはいい人、でも時々偏屈。
彼もある意味雲の上の人。人の趣味に口だしする気はないけど命を削るのも程々に。
好きなタバコはラッキーストライク。

「笑顔の素敵な彼」くん
男性からも女性からも人気のあるイケメンくん。
大学でもモテんだろうなぁ…
俺らの間で大富豪や麻雀を流行らせたのは彼だったりする。
こっそりモテる秘訣を教えて下さい。

「江戸川くん」
命名の理由はあの名探偵。いや、別に似てないんだけどなんかイメージが…
昔は卓球、今はサッカーに狂っている。
俺と近いスペックを持つがあとちょっとで勝てない。上回ってんのは体重くらい。そこがまた悔しい。
早く彼女作って俺にからかわせなさい。



あれ?けっこう長くなっちゃった。まだ半分くらい残ってんだけどな。

てな訳で続きは次回に。
眠いからもう寝まーす。
くろノギスでしたー。
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<江戸川くんにタイトルに関してツッコまれた。 * HOME * どーでもいいひとりごと。其の拾>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  わーい

俺リーダーなの?マジでか!憧れのポジションについになりました!!
by: 大内の鷹 * 2007/03/27 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

あたしも紹介してくださいよ(≧ロ≦)
by: ぱーる。 * 2007/03/27 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
  洋服屋違うんよ。

ホント、口出しすんな。人は趣味無しでは生きて往けない。それを自覚してこそ人は成長していけるんだ!そして(以下略)とりあえず28日遊ぶから。集合してねっ♪
by: 赤い征裁 * 2007/03/27 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

紹介ありがとう。でもポーカーフェイスではないな。
by: O・E・DO * 2007/03/26 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/71-d5b3167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
