スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
江戸川くんにタイトルに関してツッコまれた。
2007 / 03 / 27 ( Tue ) 23:49:43
今日は鷹くん、エドくん、江戸川くんと四人でバドミントンしたり、卓球したり大富豪したりして遊んでました。
…呼んでないのにマルコムくんも来たけど。

色々とあったのだが自粛すると言った手前書けないので、鷹くんお願いします。
では、若干一名からリクエストもあったので昨日の続き、人物紹介を。

人物紹介 地元篇そのに

「栄養士のたまごさん」
このブログを初期の頃から呼んでくれてる方には割とお馴染みかと。
最近、「たまご」が取れたそうで。おめでとうございます。
この人とは(というか大半は)保育所からの付き合いで、俗にいう幼なじみというやつ。
笑いのツボが多いのか、いつも鷹くんのネタで涙流すほど笑い転げる。

「Mr.自衛官くん」
その名のとおり自衛官。
タフガイでナイスガイ。でも繊細な一面も持つとかなんとか。
小さい頃はよく一緒に遊んでたけど、最近はなんだか疎遠。まぁ県内にいないからしょうがないけど。
また今度、飲みに行きましょ~。

「サッチャン」さん
「」の中にさんを入れるべきか迷った。↑の人の彼女さん。
何故かマルコムくんやら、その他変なのに付き纏われる可哀相な人。優しさは時として罪になる、ということですね。
Mr.自衛官くんとの結婚式にはぜひ呼んで下さい。


続いて

人物紹介 高専篇

「ぱーる。」さん
部活の4コ下の後輩。現状、紅一点。
人懐っこいのか、なんなのか、会ってから一年と経ってないのに、十年来の友人のような馴れ馴れしさを持つ。
色々と相談したりされたり、そんな関係。
リクエスト通りちゃんと書きましたよ。

「アヒル」くん
ラグビー部だった人。
部活も違えば、趣味もそんなに合わないのになんか仲がいい。花山合宿で同室だったのが運の尽きだな。
彼を助手席に載せると車が左に傾き、パワステなのにハンドルが重くなる。
今だから言うけど、メガネないほうが若干カッコヨク見えるよ。

「846」くん
出会った頃は知らなかったんだよ、こんな人だなんて…
今ではすっかりリッバなヲタクさんです。そういやコイツも花山で同室だったな。
梁川コンプレックスを持っているのか、昔梁川に住んでいたことを頑なに否定する。
いつまでもリッバなヲタでいてください!


ふぅ~、これで全部かな?
…あ、マルコムくん…

もう疲れたし、彼の事はいいよね…?
どーしてもって人は、「僕とみんなとあと猫と」のカツオ関連記事を御覧下さい。

それでは、最終的には人任せ、が得意技なくろノギスでした~。
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<最近遊び過ぎかねぇ…。 * HOME * タイトルを考えんのも楽ではない。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉ(◎o◯;)
そんな感じだったんだと初めて気付きました~
あたし、人見知りが激しいんですけどね(笑)
by: ぱーる。 * 2007/03/30 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

まさか俺のことまで書かれるとは思ってなかった(笑)メガネは悪いがもう外せねえぜ・・・
by: アヒル * 2007/03/28 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルコムには困ったものです。ま、昨日は楽しかったぜヽ(´∀`)ノ
by: 江戸川 * 2007/03/28 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
  なっ…!

ちょっ!遊んでんなら呼んでよ!二時には…あ、忙しかったから無理だった。あと、和(オチ被せ…)いや、えと、ごめん、実は俺、マルコムの事、超絶に凄ぉ~く大っ嫌いなんだ。殺意の波動に目覚める程に…何かね、存在的に否定する。
by: 赤い征裁 * 2007/03/28 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルコムは毎日ああやって巡回してんのだろうか?
by: O・E・DO * 2007/03/28 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/72-d4d38a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
