スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
・・・あちゃ~。
2011 / 03 / 28 ( Mon ) 22:26:31
・・・あちゃ~。
2ヶ月も放置してしまった。

まぁリハビリがてらに近況報告でも。

・地震がありました。
幸いにも私の親類、友人知人はみんな無事みたい。高速はもう通れるようなので、ガソリンの供給が安定してきたら帰ってみたいと思います。

・引っ越しました。
地震の次の日に。新築の寮ですが前の部屋より狭いです。俺の部屋は日当たり悪いです、寒いです。

・計画停電とか。
ちょこちょこ仕事に支障をきたします。二回ぐらい半休になりました。食堂も営業せず、弁当持って来いと言われる時もあります。会社帰されても、会社と同じグループだから部屋寒いです・・・

・物資不足?
食堂のメニューが減りました。ラーメンなんて具が減りました。もやしがわかめに変わり、チャーシューは姿を消しました。そのうち麺も姿を消すのか?

こんな感じ。かなり大雑把。不安も不満もありますが、自分は何もできないのでしばらくこのままの生活が続くのでしょう。

ま~、なるようになるなる。
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<新年度。 * HOME * てんぱってる。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/733-ed88da19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
