-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
キンカン。
2011 / 05 / 23 ( Mon ) 22:22:24
キンカン(金柑。薬ではない。)をちょびっと頂いたので、ハチミツキンカンを作ってみた。

と、彼女の人に報告したら軽く凹んでおられた。

「あたし、そういうの作れないから・・・。」とかなんとか。

料理ってほど料理じゃないと思うのですが。
ワタシも初めて作ったし、やった事無いだけでやれば出来ると思いますよ?
と、まぁ、料理の出来る男性諸君は女性を凹ませないように注意してください。
ワタシ?ワタシは料理は殆ど出来ませんよ?



因みに、ハチミツキンカンの作り方

①軽くお湯で洗って、汚れを落としてみる。
②5分くらい茹でてみる。
③切れ目を入れて種を取り除いてみる。好みのサイズに切ってみたりとかも。
④手ごろなビンに入れてみる。
⑤ハチミツをなみなみ浸る位に入れて漬け込んでみる。

味見は明日~♪

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ゆるゆる製作記D-STYLE[TYPE-J9グリフォン]篇① * HOME * 25。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/742-64c4fea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
