-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゆるゆる製作記D-STYLE[TYPE-J9グリフォン]篇②
2011 / 06 / 02 ( Thu ) 23:57:39
さて、第②回目だ。
重箱のスミをつつくかのような、誰も気づかない自己満足な小改造をしていくぞ~。

アンテナ?
アンテナ
グリフォンの印象的なフォルムを形作る、V字型のアンテナ状の何か。
右(A4,A7)、左(A3,A5)の片側2パーツ。
組み合わせると、内側に若干の隙間が出来ます。パテ埋め。

肩アーマー
肩アーマー
D5,D4の2パーツで左右共通部品。
よく見てみたら、スラスター状のディティールの下側の辺が再現されてませんでした。
なんかカッコ悪いので、再生してみた。
内側の段を0.5mmのプラ板、外側の辺を1mmのプラ板で再生。
小さい割りに、2段になってるので割りと手間。手間の割りに効果のほうは~・・・。

腰ブロック
腰ブロック
C12,C13,C14の3パーツ。写真ではもう1パーツ付いちゃってますが・・・。
中央部の四角い穴、股間部の細長い穴を1mmプラ板、パテを駆使して穴埋め。

腰アーマー
腰アーマー
C17の1パーツ。
裏側ががっつり穴あき。正面から見えてしまうので、パテ埋め。
なお、丸軸の周りは見えないので埋める必要も無かったかも・・・。

割と時間かかったのに、見た目にはあんまり効果ないんだよな~・・・。
製作記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<どーでもいいひとりごと。其の六拾九 * HOME * ゆるゆる製作記D-STYLE[TYPE-J9グリフォン]篇①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/744-735f4979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
