-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
MTペダル。
2011 / 07 / 17 ( Sun ) 21:33:40
パソコンの調子が悪くて、下書き状態で保存したはずなのに、何故か公開されてた。
加筆修正版、というか完成させて再投稿です。



・・・買っちまったよ。
無限のMT用スポーツペダル。
お値段は、オークションで・・・ゴニョゴニョ・・・内緒だ!
ペダル箱

ブレーキ用とクラッチ用には上にちっさく無限のロゴが。見えづらいですね。
ペダル拡大

これが現状のペダル。クラッチのゴムペダルの角が裂けて来てます。
ノーマルペダル

ゴムをはがしました。滑るので、この状態で乗ってはいけません。
ペダルはがし

スポーツペダルを乗っけてみました。反射で見えづらい・・・。
ペダル乗せ

外したペダルゴム。
ペダルゴム
一番左がクラッチ用。角が裂けてるので再利用できません。
真ん中ブレーキ。問題なし。
右、アクセル用。外す際に裏の爪を曲げてしまったので再利用できません。
もう、元には戻せない・・・。戻す気も無いですが。

1週間ほど乗ってみた感想は・・・
ほとんどフィーリングに変化ないです。
まぁ、ペダルなんであんまり変わられても困り者なので問題ないです。
スポーツペダルなんてほんと自己満足ですよ!



おまけ。
同期の人のインテグラTypeRのとなりに停めてみた。
delsolとインテR
delsolのがちょっと背が小さいのね。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

オープン・エアーへようこそ! TB:0 CM:0 admin page top↑
<<あひょ~。 * HOME * 二次会幹事拝命してました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/755-84f4320c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
