-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
先の事。
2012 / 01 / 16 ( Mon ) 00:04:02
久々にmixiを覗いてみたら、5歳下の従弟が1月いっぱいで仕事をやめるような事が書いてある。
確かに自動販売機オペレーターとか、しんどそうな仕事ではあるが、詳しい話も聞いてないので、この先どうする気なのかはようわからん。

お兄ちゃん的立場から言わせて貰えば、(とは言え、自分も好き勝手気ままにやってきた方なので、
偉そうな事は言えないが。)あんまり親に心配かけないようにして、好きなようにやんなさいや。
先の事はまぁ、なるようになる。
ただ、自分の好きなように決めたんだったら文句言わないようにな。









先の事といえば。
もしかしたら今年結婚するかもしれない。
もしかしたら来年かもしれない。
先の事だからよくわからない。
まぁ、なるようになるなる。
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<雪なんだか、氷なんだか・・・。 * HOME * ジャッキ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>赤井

はぁ、左様で。そのように見えると。
いいじゃないか別に多少夢見たっても。
現実を見すぎてもどうにも行かなくなるんだよぅ。

>鷹

素敵やん。
by: くろノギス * 2012/01/24 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

未来って言葉素敵やん
by: 大内の鷹 * 2012/01/17 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

お兄ちゃん的立場とか、弟妹が欲しい願望が未だに強い傾向にあるよね。
分かってるよ、ちょっと夢見がちなんだよな、分かってるから。でもさ、もういい加減、現実ってのさ、見てみないか?
怖がらなくたっていい、焦らなくたっていい、だから、頼むよ。
by: 赤井 * 2012/01/17 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/760-4cc67ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
