スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
明度喫茶。
2012 / 02 / 07 ( Tue ) 00:34:26
先週の土曜日の話。
研修でこっちのほうに来ているBくんと、静岡にいるはずの赤井くんと秋葉原で遊んできました。
(地元の)女の子からの誘いは断るのに、Bくんの誘いは二つ返事だなんて、赤井くんてばもしかして・・・
とか、そんな話は置いといて。

秋葉原でなにしてきたかってーと、買い物とメイド喫茶に行ってきた。
買い物自体は赤井くんしかしてなかったが。買いたいものも買えなかったようだし。

メイド喫茶に行きたいと言い出したのはBくんである。
赤井くんは行った事あると思ってたら、行った事無かったようである。
ので、3人とも未知の世界に足を踏み入れる事となったのでした。

入ってまず、メイドさんよりお店の設定とか注意事項とかの説明がありました。
なんか、メイドさんの学校とかなんとかそんな設定だそうです。
うん、そうだね。設定って大事だね。ふぁんたじぃ。

席に案内されてぽさっと席に座る3人。
Bくんはかなりわくわくの様子。
赤井くんはうつむき加減。
自分は・・・まぁ、あの空間になれるのは相当の錬度が必要と思われます。

メニューには、飲み物、ケーキ等のほかに、メイドさんとゲームとかメイドさんとツーショットチェキとか書いてありました。

3人とも何がしかのセットを注文。
食べ物と飲み物にはメイドさんがおいしくなる呪文をかけてくれます。
さぁ、みんなでいっしょにかけましょう。
Bくんがんばってノッっています。
・・・赤井くんはかなり辛そうです。
自分はノリたくてもノリ切れない感じでした。

セットにはメイドさんとのツーショットも含まれておりました。
Bくんがトイレに行っている間に、赤井くんがぽつりともらしておりました。
「・・・俺、メイドさんと写真なんてとりたくないんだけど・・・。」
・・・、どんまい。

結局3人とも撮ってきましたけどね。
3人で1時間いて結構なお値段でした。
Bくんは楽しんでいましたが、赤井くんが終始苦痛そうだったのが印象的です。
こーいうとこ慣れてると思ったのに。赤井くんは意外と初心で繊細なようです。取り扱いに気をつけましょう。
自分はまぁ、前述したように錬度が足りないので、心底楽しむとは行かなかったようであります。

その後はカラオケ行ったり、飲みに行ったりといつもどおりなので割愛。
赤井くんも元気に帰っていきました。

まぁ、またそのうち遊びましょう。
スポンサーサイト
日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<2周年。 * HOME * 雪なんだか、氷なんだか・・・。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>Bくん

楽しかったさ。Bくんが居なかったら楽しめなかったとは思うが。

>赤井くん
・・・まぁ、どんまい。

>鷹くん
3次元は苦手らしいぞ?
by: くろノギス * 2012/02/08 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

赤井はメイドより執事のほうが好きなんだど今回確信しました
by: 大内の鷹 * 2012/02/08 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ライブとかスポーツ観戦を楽しもうってテンション苦手だけど、一週間くらい前から楽しもうって気持ち作って行けば、楽しめたのかもなって思う。
by: 赤井 * 2012/02/07 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

あれっ
楽しかったよね?
by: B * 2012/02/07 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/762-6917fd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
