-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
変わった。
2012 / 03 / 07 ( Wed ) 01:22:28
先日、赤井くん、Bくん、Kさんの4人で飲む機会があった。
3人とも、小、中学校からの同級生なのでさながら同窓会のような感じでありました。

そこでのひとコマ。

赤井くんがやたら仕事の話をする。
とても楽しそうに。

話を聞いた限り、残業も相当多いようで、私はさほど楽しいものとは感じなかったのであるが、
それを話す赤井くんは、とても楽しそうに、嬉しそうに話を続けるのであった。

マンガとゲームの話ばかりだったあの赤井くんが、女の子の前では(Kさんは女性)いつもうつむき加減だったあの赤井くんが・・・!

というのは私の勝手な主観なので、横に置いとくとして。

3人が3人とも、「赤井くんはいい方向に変わった。」と言う意見で一致しました。

人は変わっていく、変わらずにはいられないものなんですね。

同級生ばかり集まると、思い出話で時間が過ぎると言うもので。
今回は少しばかりしゃべり足りなかったかな。
次はもちっと長くおしゃべりしたいですねぇ。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<3/11。 * HOME * 2周年。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>赤井
空気読むようになってんだったら変わってるだろ。

>鷹
二人とも、いろんな意味で丸くなったな。

>B
赤井くんがいい方向に変わったってかなり喜んでたものなぁ。
by: くろノギス * 2012/03/12 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

良かったな、うん、良かったな
by: B * 2012/03/08 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや空気とか考えられる時点で変わっただろ。
ロックな赤井は死んだんだ
お互いいろんな意味で丸くなったな
by: 大内の鷹 * 2012/03/07 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

空気読まずに、全然違う話題の時に、マンガやらゲームの話をしなくなっただけだと思う。あと、そっちの趣味の方向性が、公共の場で話す内容じゃないジャンルが多くなったからじゃないかな。
総じて、俺は変わってなんかいない。
by: 赤井 * 2012/03/07 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/764-cb0851e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
