-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2012 / 04 / 01 ( Sun ) 00:10:56
3月これをいれても3回しか書き込んでない。あわわわ・・・
なんか毎日10人近くの人が見に来てくれているのに申し訳ないなぁ。
とか、思ったり思ってなかったり。
ハイ、スイマセン。モチットガンバリマス・・・

さて、年度末ですよ。
四月になったら新年度ですよ。
就職してから5年も経ってしまいましたよ。
ヤバイ・・・。
何がヤバイって5年も経つのに成長の跡が感じられないのがヤバイ・・・。
職場では一番若いままだが、さすがに6年目ともなれば若手とだからと甘やかされる事もなさそうだなぁ・・・。
ま、どーでもいいか、はい。
新年度もあんまり怒られない様にガンバリマス、多分・・・。

以下、会社の人に頼まれて作ってたプラモの写真をば。
だいぶ前に頼まれて、やっと完成しましたよ。

LOTUS SUPER7 SERIESⅡ
super7_1.jpg
super7_2.jpg
ボンネットが外せてエンジンルームが覗けます。
super7_3.jpg
super7_4.jpg
メーター周りはこんな感じ。
super7_5.jpg
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<油圧ジャッキ。 * HOME * 3/11。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

・・・毎日見て頂いて申し訳ない。
もちっとがんばります。
by: くろノギス * 2012/04/07 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

俺も
by: B * 2012/04/02 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

俺は毎日見てるぞ
by: 鷹 * 2012/04/01 07:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/766-4f4baab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
