-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
首周り・肩幅・腕の長さ。
2012 / 04 / 23 ( Mon ) 00:35:22
ワイシャツ新しいの買おうと思って採寸してもらった。

首周り38cm:Mサイズ、肩幅忘れた:Lサイズ、腕の長さ84cm:Lサイズでもあんまないサイズ。

全部ぴったりのサイズはありませんねと言われた。

しょうがないから肩幅と腕の長さに合わせて首は少し緩めのサイズを買った。

標準体型だと思ってたのに、腕長・短足という妙なスタイリングだったようです。
まるでハイゴッグだ・・・あれは首無いけど。

あれ?数年前より肩幅増えてる?腕長すぎね?
二十歳過ぎても骨格的なサイズって変わるのでしょーか?
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<優良運転者。 * HOME * どーでもいいひとりごと。其の七拾>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>鷹専用ズゴック

水陸両用チームの完成か・・・。

>赤井

珍しくまともな事を・・・。
鍛えるほどの違和感は無いからまだいいけども。
吊るし売り変えなくなるのは痛いなぁ。
by: くろノギス専用ハイゴッグ * 2012/04/24 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

首まわり緩いとネクタイしてもキレイにならないから困るし、腕動かしたときにスーツからシャツの袖が出ないのもいただけないよね。
首鍛える?
首周り太くなりすぎると肩にも筋肉ついて、吊し売りの安いスーツ似合わなくなるけど。
by: 赤井 * 2012/04/23 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ズゴックみたいた体の俺が通りますよっと
by: 鷹専用ズゴック * 2012/04/23 06:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/770-8fb5c95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
