-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
4号。
2012 / 06 / 20 ( Wed ) 23:26:48
台風4号、かなりの被害だったようですね。
皆さんは大丈夫だったでしょうか?

自分の周りでは、会社の事務所前の杉の木が倒れてたり、寮を出てすぐの道路に穴が空いてたりしました。
倒木はわかるけど、なぜ道路に穴が・・・?
恐るべし、台風4号。

しかし、自分的に一番被害が大きかったのは・・・。
台風一過ですばらしいお天気、今日の仕事はほぼ1日お外。
肘から下が日焼けで痛い!
見事に真っ赤になったよ。
恐るべし、台風4号。

そしてすぐに台風5号もやってくる。
また被害が出るのかしらねぇ・・・。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<賞与と税金。 * HOME * えーと・・・。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/777-f3a70fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
