-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
休みだー!
2007 / 04 / 07 ( Sat ) 23:53:02
ども。コーヒーと煙草でそろそろ胃がぶっこわれる予感のくろノギスです。

今日は仕事始まってから始めての休み。
同期の人数名と自転車買いに行きました。

その名も
「がんばれ!しろノギス410号」
心底どーでも良いですね…。

その他にもカラーボックスとか、姿見とか買ってきて、合計で一万七千円くらい使っちゃったよ…。
他にも買わなきゃいけないものあるし、休日は飯でないのに給料日まで金もつんですかね…?

明日は高専で一緒で、同じ市内に住んでる奴と遊びに行く予定。
久しぶりに戦場の絆やってきます。

それでは。くろノギスでした。
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<どーでもいいひとりごと。其の拾参 * HOME * 桜まつり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

チャリですか♪
そして給料日まで頑張って下さいp(*^-^*)q
by: ぱーる * 2007/04/09 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

22日か30日行けるー?一回ぐらい体験した方が良いって。面白…くはないけど、楽し…くもないけど、ひたすら目的を達成する事が目的だから。でも、戦場の絆よりは戦場だから。行こうよ。
by: 赤い征裁 * 2007/04/08 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/87-684e0a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
