-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
めっせんじゃー。
2007 / 04 / 16 ( Mon ) 22:37:29
昨日は地元(みんな地元に居ないけど)の奴らと、今日は高専の連中とメッセンジャーで盛り上がってしまった。

明日も会社あるのにね。宿題やってねぇよ。

あ、そうそう。GWホントは帰るつもり無かったんだけどね、色々用事出来たから帰ることになりそう。
まだどんくらい滞在するかはわかんないけど、そこんとこひとつよろしく。
日記 TB:0 CM:13 admin page top↑
<<選ばれなければ選べない。 * HOME * どーでもいいひとりごと。其の拾伍>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こらー!

俺だけほっとくな。恥ずかしいだろ。なんか俺だけスベったみたいになってるから!
by: 大内の鷹(照れ) * 2007/04/17 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  すまん

何か始まってたから、つい…
by: O・E・DO * 2007/04/17 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  貴様か…!

まだだぜ…バッ!こんな事もあろうかと俺の身体にはダイナマイトを巻き付けてきたんだ。お前らを倒せるならこの命惜しくは無い…!
by: 大内の鷹(重症) * 2007/04/17 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  お前ら・・・

またかよ・・・
by: くろノギス * 2007/04/17 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

クックック…。威勢だけでは何も守ることができないのだよ…。
by: O・E・DO * 2007/04/17 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぐはぁ!畜生まだ終れねぇよ…アイツはくろノギスは俺が守るんだ…
by: 大内の鷹(重症) * 2007/04/17 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

パーァン!(鷹の背後から銃声の様な音が!)
by: 赤い征裁 * 2007/04/17 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  やらせるかよ!

くろノギスは俺が守る!そんな事させねーよ!かかって来いやぁぁ!
by: 大内の鷹 * 2007/04/17 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゃあ、俺はノゲイラ並みのスピードで背後に回り込み、首をキュッとしてあげる
by: O・E・DO * 2007/04/17 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゃあ、俺はノギスの右眼えぐり出してギュッて握り潰す~。
by: 赤い征裁 * 2007/04/17 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

帰って来たらまずギュッと抱きしめてやる
by: 大内の鷹 * 2007/04/17 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

帰りを楽しみに待ってるよ(^-^)
by: O・E・DO * 2007/04/17 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

マジでか。五月入ってからなら俺も帰れそうだけど、どうなのさ?つか、五月に入ってからのGW休み長いじゃねーか!一週間あるよ。あー、帰ろうかなぁ?麻雀したいよー。
by: 赤い征裁 * 2007/04/17 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/98-750a6f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
