-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
選ばれなければ選べない。
2007 / 04 / 17 ( Tue ) 23:01:01
今日講習受けてて心に残った言葉。ただそんだけ。

説明出来るほど賢くないんで意味は各自考えてみて。
なんて不親切。

明日は配属の申し渡しがあります。部署はもう決定してるけどいったい何課に配属になるんだろーなー。
希望通るといーなー。

そして定時後には幹部との懇親会。
正直行きたくない。ビール飲めないんだもん。

俺らは明日なんだけど本来懇親会は19日。
だからもしかするとそっちも出ないといけない。
そして金曜にはまた飲み会があるかもしれない。
下手すると三連チャン。
もうむりぽ・・・
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<懇親会。 * HOME * めっせんじゃー。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  下の方にタイトルの説明アリ

ごめーん。セクシーボイスアンドロボ見てたらほったらかしちゃったよ。自分で蒔いたのに。仕方ないんだ、話良いし、大後寿々花がさ…。さて、選ばなければ選べない…何かのセリフにあったな?なんだっけなー?あれでしょ、意味は「選ぶ勇気が無いのなら戦場になんて来るんじゃねぇ!いいか、お前は引金に指をかけ、選ぶんだ、お前とヤツらの生命(いのち)どっちが大事かってな!解ったんなら、敵さんのアタマとケツに鉛弾をしこたまブチ込んでやれ!」って事でしょ?
by: 赤い征裁 * 2007/04/17 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

赤い製材へ「虚言男と不細工被害者」って歌って本当にあるの? くろノギスへビールは苦手な人には地獄だよな。大変だけどあ飲んで飲んで飲んで!
by: 大内の鷹 * 2007/04/17 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

飲んだ次の日が辛そうだな。
by: O・E・DO * 2007/04/17 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/99-6f59afba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
