-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
賞与と税金。
2012 / 06 / 28 ( Thu ) 23:29:12
やったー。
今年もボーナスが出るよー。
でもさー・・・

出るだけでもありがたい事なのはわかっているけども、明細の税金の欄をみると少し悲しくなるよ・・・。
そもそもいつもの給料からもガッツリ引かれてるのに、何故にボーナスからも引かれるのか。
サラリーマン税金取られすぎー。
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
4号。
2012 / 06 / 20 ( Wed ) 23:26:48
台風4号、かなりの被害だったようですね。
皆さんは大丈夫だったでしょうか?

自分の周りでは、会社の事務所前の杉の木が倒れてたり、寮を出てすぐの道路に穴が空いてたりしました。
倒木はわかるけど、なぜ道路に穴が・・・?
恐るべし、台風4号。

しかし、自分的に一番被害が大きかったのは・・・。
台風一過ですばらしいお天気、今日の仕事はほぼ1日お外。
肘から下が日焼けで痛い!
見事に真っ赤になったよ。
恐るべし、台風4号。

そしてすぐに台風5号もやってくる。
また被害が出るのかしらねぇ・・・。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
えーと・・・。
2012 / 06 / 17 ( Sun ) 23:35:48
六月も半ばですな。
サボりすぎて書く事がまとまらないなぁ。
まぁ、たいした出来事も無いわけですが。

あ、大特免許は拍子抜けするほど簡単でしたよ。
あとは免許センターいって書き換えするだけですが、いつ行こうかねぇ・・・。
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
自動車学校。
2012 / 05 / 31 ( Thu ) 23:09:13
五月も終わってしまいますねぇ。
暑かったり寒かったり大雨だったり雷だったり・・・。
五月ってこんな過酷な季節だったっけ?

さて、今日は自動車学校に入学してきたのですよ。
目標は大型特殊免許であります!
会社のお金で受けるのですがね。

しかし、この年で学校と名の付くところに通うのはなかなか不思議な気分ですな。
六時間の教習を受ければいいそうなので、一週間くらいしか通いませんがね。

さぁ、会社のお金を無駄にする事は出来ない!
一度も失敗することなく修了することができるのか!?
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
2012/05/22。
2012 / 05 / 22 ( Tue ) 23:46:19
今日はスカイツリーがオープンしたそうですね。
行ってませんが。
なんかエレベーター止まっちゃったりして大変だったみたいですが。

日蝕に続きスカイツリーと、明るめのイベント多くていいですね。





ところで今日は自分の誕生日だったりします。
スカイツリーのオープンと同じ日とか、メモリアルなようなそうでもないような・・・。
はい、どうでもいいですね。
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
アフィリエイト・SEO対策
back * HOME * next
